• ベストアンサー

美容院で毎回同じオーダーって変ですか?

高3男です。 美容院で毎回同じオーダーをするのは変でしょうか? 今まで毎回同じ写真で同じオーダーをしていたので変かなと思って、この前美容院に行った時は口で説明してみたら失敗してしまったので、また同じ写真に戻そうと思っているのですが・・・。

• mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beqoo16
回答No.2

全く変ではアリマセン。 私は同じ美容院に18年通っています。私の髪質、癖をわかってもらったうえで、10年間同じ髪型でした。それから美容院の人と相談して髪型を変えてから、8年になります。 自分の気に入った髪形でないと、さっぱりしないのでそれでいいと思います。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり自分の気に入った髪型が一番ですよね。 気にせず同じオーダーをすることにします。

その他の回答 (1)

• mirori35
回答No.1

変じゃないと思いますよ。 私は女性ですが、美容院の方とはもう長年のおつきあいなので、こちらから何か注文しない限りは同じ髪型にしてくれます。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気にせずいつもと同じオーダーをすることにします。