• 締切済み

45歳(前後)の男性に質問。

kazuttidayo01の回答

回答No.2

41のおっさんです(^^ 第一印象、若いな~って思いますね。 恋愛感情はケースバイケースです。 同じ職場とかだったらアイドル的な存在になり応援するみたいな感じですね。 違う環境だったらま~こんなおじさんなんかからっかってって思いますよ。 真剣さが伝わればいけると思いますよ。 頑張ってください(^^

chivi-oni
質問者

お礼

若く見えるかは分かりませんが、 自分はちょっと落ち着きのないタイプなので、 そういう意味では「青いな」と思われてるかもしれません。 気になる方は同じ職場で、ほぼ毎日会って、色々お世話になったりしてるので、 やっぱり「娘」的に思われちゃってるかもしれないですねぇ。 お世話になりっぱなしの自分がどう「真剣さ」を出すべきか、悩むところですが、 頑張りたいと思います! ご回答ありがとうございます!!