• 締切済み

45歳(前後)の男性に質問。

kazuttidayo01の回答

回答No.2

41のおっさんです(^^ 第一印象、若いな~って思いますね。 恋愛感情はケースバイケースです。 同じ職場とかだったらアイドル的な存在になり応援するみたいな感じですね。 違う環境だったらま~こんなおじさんなんかからっかってって思いますよ。 真剣さが伝わればいけると思いますよ。 頑張ってください(^^

chivi-oni
質問者

お礼

若く見えるかは分かりませんが、 自分はちょっと落ち着きのないタイプなので、 そういう意味では「青いな」と思われてるかもしれません。 気になる方は同じ職場で、ほぼ毎日会って、色々お世話になったりしてるので、 やっぱり「娘」的に思われちゃってるかもしれないですねぇ。 お世話になりっぱなしの自分がどう「真剣さ」を出すべきか、悩むところですが、 頑張りたいと思います! ご回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 30歳前後の男性にお聞きしたいのですが

    私は20歳の大学生ですが、身長も低くかなりの童顔で、いつも13、4歳ぐらいに見られてしまいます。 今、30歳ぐらいのある男性に恋愛感情を持っているのですが、30歳前後の男性から見たら私は恋愛の対象として入っているのかどうか不安です。 皆さんは、私のような子供っぽい、歳の離れた女性に恋愛感情を向けられたらどう思いますか? どうかご意見をお願いします。

  • B型の男性に質問。

    皆さまこんにちは!いつもお世話になっております、チビオニと申します。 自分はB型の男性ととっても気が合うので、もっと仲良くなりたいのですが、 B型男性的に、 「こういう性格の女の子とは気が合うな・好きだな」 ・・・というタイプと、 「こういう性格の女の子はイヤだな、カンベンして」 ・・・ってタイプを教えてください!!

  • ちょいセクシーに見えるワザを教えてください!

    皆さまこんにちは!いつもお世話になっております、チビオニと申します。 自分は最近、元気はいっぱいなのですが、「何だか女の子らしい、ちょっとした色気がないような気がする・・」 ので、せめて「女の子らしいな~」位に思わせるセクシーさが欲しいのですが、 「これは効果があった!」という「ワザ」や「こころがけ」、「メイク」等ありましたら、 教えてくれるとうれしいです!! 男性からみて「これはちょっとセクシーだった!」という場面があったら、それも教えてくれるとうれしいです!!

  • 頭が良くて偏屈で無趣味なお父さんに質問。

    皆さまこんにちは(^^)vいつもお世話になっております、チビオニと申します。 実はもうすぐ彼氏の誕生日なので、何かあげようと思っているのですが、 オシャレさんですが、服とか所持品は気に入ったものしか身につけないし、 食べることにはまったく興味がなく、 基本的に仕事以外の時間は寝ていたい・・・ってかんじのまるで難しいお父さんみたいな彼氏なんですが、 そういう方は、プレゼントに何をもらったら喜ぶものなんでしょうか? 「夫婦・家族」のカテゴリでこういう質問はどうかとも思いますが、 気難しい旦那様をもつ奥様の意見も大歓迎です!(^^)! 自分はこういう男性だ・・という方、ご意見お待ちしております!!

  •  30才前後の女性にお聞きします。このような男性をどう思いますか?

     30才前後の女性にお聞きします。このような男性をどう思いますか?  私は公務員(高校教員)で経済力もあるほうだと思います。定年退職後も最低70才までは教育関係の仕事をしようと思っています。  高身長でスリム、スポーツで好きです。不器用で恋愛に消極的なために結婚できていません。ただ、年齢がかなりいっていて50代前半(独身)です。でもスポーツをしており、かなり元気で動けます。100才まで元気で生活できるよう食生活・アンチエイジング等を研究・実践しています。  私は、30才前後の女性にしかあまり魅力を感じません。そういった人と結婚したいと思っています。職場でも若い女性はいるので、アプローチしたいのですが、あまりにも年が離れているのと、上司として年甲斐もなくアプローチするのは相手に迷惑な気がして遠慮しています。年上でもいいと言う人がたまにおられるみたいですが、普段の言動などでそういう人はどうすれば見分けられますか?そういった真面目で誠実な女性にどうしたら出会えるでしょうか?私のようなおじさんでもこういう人とは結婚できるでしょうか?若い女性のご意見を聞かせてください。

  • 28歳前後の男性に聞きたいですm(_ _)m

    28歳前後の男性に聞きたいですm(_ _)m 頭が良く仕事をテキパキこなし自分の時間も充実している方は恋愛には興味ないですか? またちょっと抜けていて天然ぽい20前半の年下に恋愛感情もつ事はありますか? 今気になる人がいるのですが,隙?がなくどうアプローチしていいか分かりません。メールも忙しい時返事ありません。相手からは一度だけ夜中にメール来た事あります。メールは短文で絵文字ありです。 中身はすごく誠実そうです。下ネタなんか聞いた事ありません。軽そうにはまったく見えなくて,私のピンクのキラキラ光る財布をみて?キラキラすごいね?っと興味深そうに見たりします。 奥手なんでしょうか?こっちから積極的にいくしかないでしょうか?

  • 胸のチラ見・・・男性に質問

    いつもお世話になっています。 ふと気になったことなので、お気軽にお答えいただければ嬉しいです。 皆さんにこの男性の立場になってお答えいただきたいのですが、今まで恋愛経験の無い状態で、何の恋愛感情もない女友達がかがんだ時など胸元がチラッと見えてしまった場合どんな気持ちになりますか? しかも豊満なバストではなく、コンパクトな胸の場合です。 恋愛感情は無いのだから胸が見えても何とも思わないのか、見えたことはラッキーだけど小さい胸でゲンナリしたり馬鹿にしたりするのか。。。 恋愛経験や恋愛感情などは関係ないのかもしれませんが、女性には解らない気持ちなので細かく書いて質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 恋愛感情って・・・(特に男性の方に質問です)

    こんばんは。初めて質問させて頂きます。 みなさんのご意見を聞けたらな、と思い、投稿しました。 特に男性の方に質問なのですが、異性として意識しない雰囲気でフランクに接している相手にも、恋愛感情を抱くことはありますか?または、恋愛感情を抱いていることもありますか? 男性は、『女の人』と意識している人には、違う接し方になるものだ、と男友達が言っていました。しかしわたし(20代前半の女です)は自分がフランクに接することができる人ほど好きになってしまうんです。実際に今、わたしが1年半ぶりに好きになった人は、自分が一番素のままでいれるし、一緒にいてホッとできる人なんです。彼もわたしを『女の子』と分けて接してはきません。(性格のせいもあるかもしれませんが・・・) 男友達の話を聞いて、わたしに対して彼が恋愛感情を抱くことはないのかな・・・と不安です。 人にもよるのかも知れませんが、皆さんならどうでしょうか??回答いただけると嬉しいです!!

  • 男性にお伺いします

    こんばんは。いつもお世話になっています。 今気になっていることがあります。 ずばり 「年下の女の子をかわいいと思うとき、女性としてみるときはどんなとき?」 です。 今好きな人が5歳年上です。あまり女性として意識してもらえてないみたいです。人それぞれ意見など違うと思いますし、かわいいと思うときと女性として意識するときは違う感情かもしれないのですが、たくさんの意見を聞いて勉強したいです。おねがいします。

  • 男性のかたに質問です

    男性のかたに質問です 皆様どうか相談にのってください クリスマスシーズンに、彼女出もない人と、ディズニー行きますか? 恋愛感情なくて、お互い楽で気の知れた女友達なら、行きますか? 好きな彼がいるのですが、会社の人とクリスマスシーズンに、12月19日にディズニーシーに行っていたのですが 彼に、クリスマスディズニーとか最近いった⁉️ってきいたら ディズニー時代劇いってないといってたのですが、彼の部屋でディズニーのレシートを見つけてしまって 聞いたら、職場の女の子といったと言われました クリスマスシーズンのディズニーって、気になるから行くんでしょ⁉️好きなひとできたのってきいたら、お互いのりでいくかーってなって、行ったと言われました 彼は女の子の友達が多く、恋愛感情なくて、楽しかったら、どこでもいくといっていました、そんなもんなのでしょうか⁉️ 因みに、嘘つかれていたので、きいたら、こんなときにディズニー女の子といったら、色々不安になるし、色々きいてくるから、言えなかったと言われました 彼女でないから、言えばよいし、嘘はついてほしくないしといったら、色々めんどくさいからといわれました