• ベストアンサー

肌が汚い人に対して見慣れることってありますか?

最初肌汚い人を見てひいてもしょっちゅう見てる内に慣れてたいしたなんとも思わなくなることってありますか? 自分は肌汚いので相手が見慣れてくれれば助かるんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65099
noname#65099
回答No.1

あります。 もうずいぶん昔の事になりますが、中学生の頃、一緒に学級委員をしていた男の子の両頬がすごいニキビとニキビ痕で、月面のような状態になっていたんですが、初めの内は「痛そうだな~」と見るのも怖いくらいだったのですが、だんだん慣れてきて仕舞いにはそれで当たり前と思うようになってきました。