• 締切済み

MAC OS XのBootcamp上のXPのコピー

Mac OS X 10.4.9でパーテーションを2分割し、Bootcampを使い、Windows XP Professionalを使っております。 使用していたコンピューターを新しくしたので、OSX部分は移行ツールを使って移行済みなのですが、XP部分をどのように移行すればよいか分かりません。完全複製できるソフトウェアなどや、Bootcampを運用の方で同じような経験を持つ方があったらヘルプお願いします。

みんなの回答

• mickymac
回答No.1

だめもとで、ディスクユーティリティの復元機能を使ってみたらどうで しょうか。まだ2台手元にあって、ターゲットディスクモード等が使える という前提ですが。 その前にWindowsのライセンス絡みで問題がないかどうかチェックして ください。

guitar_man
質問者

お礼

やってみましたが、だめでした。 Googleなどで確認したところ、OSXとBootcamp用のパーテーションは密接に関係しているようで、再インストールしかないようです。