• 締切済み
  • すぐに回答を!

bootcampの起動

macbook airでbootcampアシスタント(v2.0)でパーティションを分け、WinXPSP2を入れました。その後、OSX上でbootcampアシスタントを起動したところ、「Boot Campアシスタントは使えません。システムソフトウェアをアップデートしてください。」とメッセージがあり、bootcampアシスタントが使えません。OSXは最新にしてあるのですが。。。解決方法をご存知ですか。

みんなの回答

• 回答No.2
  • 50kata

Windowsをインストール済みなのにBootcampを起動するのは何か理由があるのでしょうか? アクセス権の修復をしたあとでComboUpdateを実行してください.