• ベストアンサー

アメリカ経由ヨーロッパ行きのチケット

TOSHI90005の回答

回答No.2

ユナイテッド航空が日本発アメリカ経由ヨーロッパ行きの格安航空券を出しています。 値段は若干高めだと思いますが・・・。

参考URL:
http://www.air-on.com/
ieraishan
質問者

お礼

ありがとうございました。早速サイトでチェックさせてもらいました。そこから、問い合わせをしましたが、2日たっても返事がないのが残念でした。でも、役立つサイトでした、ありがとうございました。