• 締切済み

再質問!DiskX Tools9について

いつもお世話になります。 DiskX Tools9を使用し、通常のクリーンを実行した後 Office2003 PersonalEditionを起動すると 以下の様に表示されてしまいます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 必要なインストールファイル SKU033.CABが見つかりませんでした。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ クリーンを実行する度にこの表示が出てしまっておりますが、 その度OfficeのCD-ROMで修復しているので困っております。 どなたか解決方法を教えて下さい。 尚、DiskX Tools9でクリーンする方法は一般的な一番最初【左上のトップ項目】です。【任意で実行するものではありません・デフォルトで自動的に削除可能なものかと思います。】 是非アドバイスをお願いいたします。再三この状態が発生し困っております。 WINDOWS XP Professional SP2です。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

仕様というか制限事項のような気がします。 最新版へアップデートしても駄目ならソフトメーカ(今はエプソン?)のサポートへ問いあわせた方が良いです。

qa4649
質問者

補足

勤めの都合上、返信遅くなり申し訳ありません。 メーカーサイト問い合わせ致しましたが、解決策になるような回答ではありませんでした。 後はどのような解決策があるのか・・・ もしご迷惑でなければアドバイスの程お願いいたします。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう