• ベストアンサー

出待ちの時間について

ルミネtheよしもとに出演している、ある若手芸人さんの出待ちをしてみたいのですが、出番が終わって出待ちしているところに芸人さんがくるまでどのくらいの時間なんでしょうか?? 私は、その日の7じ9じのチケットを買ったのですが、9時まで公演を見ていたら、目当ての芸人さんは帰ってしまうでしょうか?? 文章が下手ですみません。わかる方回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

出番が終わると必ず入浴して化粧を落し、身支度を調えてから楽屋を出ますから、最低1時間はかかりますよ。入浴が終わっても来客なとがあれば更に時間が延びます。

mo-ko21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。1時間ははかかるんですか!じゃあ時間を考えて行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• kachan123
回答No.2

通常でしたら1時間前後でしょうか。 ただし、その後のスケジュール次第で公演後にすぐ楽屋を出ることも珍しくありません。