• ベストアンサー

エクセルの列と行の表示について

お世話になります。 Excel2003を使っていたら、上と左に表示されるA~の行と1~の列が表示されなくなってしまいました。いきなりセルだけになってしまいました。他のシートはA~も1~も表示されてます。元に戻すやり方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

エクセルの画面上部のメニューから「ツール」、「オプション」、「表示」で、「行列番号」にチェックを入れてみてください。

snufkin0614
質問者

お礼

ありがとうございました! できました。