• 締切済み

セキュリィティ対策について・・・初心者です。

e0_0e_OKの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

質問者さんがPCをどのようにお使いか分かりませんが「完璧」なものはありません。 そして最近のソフトはPCの能力やOSによって使えないものがあります。 まず Norton はWindowsXP以上のOSでないと使えません。 Virus Buster2007とKaspersky6 はWindows2000/XP 以上が条件です。 更にPCの能力としてメモリーが512MBないと動作に支障がでることがあります。 諸条件を満たしているようでしたら Kaspersky をお勧めします。初心者でも十分使いこなせます。取りあえずは標準インストールしてそのままで良いです。

zyozyouha
質問者

お礼

ありがとうございます。 新たにパソコンを購入するので、条件は満たせると思うのでカスペルスキー にしようかなと思います。