• 締切済み

名古屋(港区・南区)~知多周辺で 安いなどお勧めの食事場所

皆様、こんばんは♪ この度、色々な事情で勤めていた会社を辞め、現在就職活動中のものです。 恥ずかしい話ですが蓄えがあまり無く、現在デート費用を彼女に負担してもらっています><; その代わりと言っては何なのですが、今度激安デートを自分で企画し連れて行く予定で、場所は 港区「ブルーボネット」から始まり、車で産業道路経由の美浜「えびせんべいの里」「恋の水神社」、その後、名古屋へ帰るというプランを考えています。 昼食と夕食を探しましたが、希望の所が見つかりませんでした。 ★昼食は 港区・南区付近 ★夕食は 港区・南区~知多(東海市や阿久比、常滑等) ★予算は 1人500円前後希望(出来れば洋食希望) 牛丼屋やファミレス以外で、安くて美味しいお店をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか?? 生意気な質問で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

noname#38887

みんなの回答

回答No.3

500円・・・ 750円はどうでしょう? 常滑北高校付近、常滑街道沿いの「グラティネ」! 昭和の香りがする喫茶店ですが、パスタがおいしいです。 お勧めは「ピカタナポリタン」750円だったと思います。(サラダ付) 普通のナポリタンでよければ、650円でいけたと思います。(サラダ付) 夜は7時位までの営業だったと思うので、出来ればお早めに。

質問者

お礼

ナポリタン美味しそうですね! 昼食はお弁当を作る予定なので、夕食は¥750位でもいいかな~と 思っています。 場所確認してみます。 ありがとうございました。

• toro321
回答No.2

半田屋でも難しい(笑) 500円で食べれる店自体がないですね。 どんどんあんのうどんか、回転寿司で5皿以内か。 ガストでもランチは700円以上でしょう。 コンビニ弁当でも480~ですから。 やっぱ、弁当を作るのが一番安いし、美味しい(?)し、面白そうですね。

質問者

お礼

そうですね^^ ご意見ありがとうございました!

• mort1759
回答No.1

洋食で500円!うーん・・ ここじゃダメ? http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&grp=nttwest&ino=BA477693 それより、 ブルーボネットに行くなら  二人でお弁当を食べたほうが 彼女、喜ぶんじゃないかな。

質問者

お礼

ご意見ありがとう御座います。 サプライズとして、僕がお弁当作るのもいいなと思いました^^