• 締切済み

掲示板の投稿時間

自分のHPに設置してある掲示板ですが、投稿時間がずれて表示されてしまいます。 無料掲示板なので、サポートをしていません。こちらで、どなたか、ずれる理由と調整方法を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

• NB9
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

登校時間がどういう風にずれるのかはっきり書かないとフォローのしようがないと思いますよ。 また、自分でソースがいじれるのかどうかも補足した方がいいと思いますよ。 それと無料掲示板という書き方だけではどんなものか分かりません。 ではでは☆

NB9
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。 実は、実際の時間より18分進んだ時刻が書き込まれてしまうので、気になる人には不評なんです。 ソースについては少しだったらわかりますので、「ソースの書き換え」で解決するのであれば、ぜひ、アドバイスしてください。 よろしくお願いします。