• ベストアンサー

エースコンバットゼロ の裏技教えてください

昨日エースコンバットゼロを中古で買ってきました ネットで調べましたがいい裏技や攻略が載っていませんでした いい情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

http://jp.wazap.com/game/14816.jsp ↑ここにたくさん載っています。 情報量の多いHPなので他のゲームのことも調べられますよ。

kaorusan30
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速他のゲームも調べたいとおもいます。 たすかりました。

関連するQ&A

  • エースコンバットゼロのミッション8の攻略法を教えて

    プレイステーション2のゲームソフト、エースコンバットゼロのミッション8をクリアすることが出来ません。謎のレーザー光線で撃墜されてしまいます。攻略本を読んでもインターネットで検索しても出てきません。謎のレーザー光線を回避する方法を教えていただけませんか。

  • ディズニーの細かい裏技☆

    おととい行ってきました~!!かなりディズニーも攻略できてきたところで、今度行く時には色んな裏技を試したいなあって思ってます。 持ち物とか周り方とかでなく、 シールください!っていうとシールがもらえる、とかそんな感じのささやかな、細かい部分の裏技募集します! カップルで楽しめる裏技も同時募集☆ お願いします!

  • S・ロボ大戦αの裏技

    今ごろですが「スーパーロボット大戦α」(DC版)をしています。 裏技や攻略方など役に立つ情報を教えて下さい。 何でも構いませんのでお願いします。

  • 「裏技コード」って一体何のことでしょうか?

    はじめて、こちらで質問をさせていただきます☆ 最近ゲームが楽しくてよくプレイするのですが、ネットで攻略系のサイトさんを巡っていたところ「裏技コード」や「コード」といった単語をよく見かけたのですが、何分専門用語に疎い人間ですので単語の意味が全然わからずとっても困っています。 直ぐに回答が欲しいにさせていただいたのは、友達とあるゲームの攻略を競争しているのからで負けるとちょっと困ったことになってしまうので、すっごく私事ながら3番にさせていただきました。 心優しいゲーマーの方、もしよろしければ私にこの単語の意味を教えてやって下さい★ よろしくお願いします☆(ぺこり)

  • ディノクライシス2の裏技ってありますか?

     昨日、ディノクライシス2を中古で2980円で 買ってきました。少々高いと思ったのですがやりたかったので 我慢しました。早速ですが、裏技ありませんか?

  • 裏ワザ

    知って得する裏ワザ情報を探してます。 2~3分くらいでできるもので、難しそうで,以外に簡単って感じのものを・・・。 なんでもいんで知ってることぜんー---ーんぶ教えて下さいな。 よろしくです。

  • Xbox版 スプリンターセルの裏技について質問が御座います

    友達と悪戦苦闘しながらも、やっとの思いで攻略しました。 攻略しましたので、最後のお楽しみとして存在する 「裏技」を試すときがきました。 ゲームというのは攻略法が御座いますよね、 そこでスプリンターセルにもないかとサイトを見てましたら、 ワザップというサイトに、このようなことが書いてました。 『グレネードランチャーの出現方法』 内容の方は 「まず警察署のバンのところへいく道       (中略)  右左上上下白黒右を押す」 というものです。 警察署に行ってみたところ、警察署の○○している二人の 暗闇で操作を試しましたが、一向に成功する気配がありません。 もう一度サイトを見ましたら、的確な裏技の仕方が掲載していません。 「おかしいな~」と思いまして、「スプリンターセル グレネードランチャー」 とGoogleで検索してみましたら、なんと!裏技の情報がどのサイトにも 掲載していなかったのです。 もしかすると、嘘の記述をしている可能性が私の中で浮上してきました。 もし、この裏技について、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えていただけたら幸いです。 ワザップ http://wazap.jp/ ▼回答者様へ 私は返答を返すのが遅くなってしまう可能性がありますので、 気長にお待ちいただけるよう、心からお願い申し上げます。

  • ファイナルファンタジ―Xの裏技している方

    ファイナルファンタジーXの攻略ではなく 面白い裏技ご存じの方教えて下さい.

  • (PSソフト)新テーマパークの攻略情報

    新テーマパークというソフトの攻略情報を探しています。なかなかうまくテーマパークの運営ができないので、攻略法や裏技をネットで検索してみたのですが、見つかりませんでした。どなたか攻略情報や攻略サイトなどご存知でしたら教えてください。よろしくおねがいいたします。

  • ハリーポッター(ゲーム)の裏技について

    この前ハリーポッターのコンピューターゲームを買いました。 なんか難しくて・・・ なんか裏技かなんかあったら教えてください(特にラスボスのところ) なんか攻略本なんか出てたら教えてください