-PR-
解決済み

eの意味

  • 暇なときにでも
  • 質問No.31484
  • 閲覧数35
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

E-mailのEとは何の略でしょうか?電子メールなので今までElectroとかだと思っていたのですが、どうやら違うようです。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

ほんの少し・・・
electronicですね。はい。
お礼コメント
yu-tin

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございました。
中学受験問題で出題されたようなのですが、解って安心しました。
投稿日時 - 2001-01-23 13:04:17
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

蛇足 たまにEccentric-Mailとか来ますけどね。 OKWebからのメールはExciting-Mailです。
蛇足
たまにEccentric-Mailとか来ますけどね。
OKWebからのメールはExciting-Mailです。