• 締切済み

mixiトップに「動画を投稿しませんか」と出た

ミクシィプレミアムじゃない者です。 昨日の晩のことなんですが、トップに赤字で「動画を投稿してみませんか」みたいなことが出ました。 「えっ、ついに動画も投稿できるようになったの?!」とクリックすると、フォトアルバムのように「動画を投稿する」みたいな絵のボタンが出てきました。 こりゃ大事件だとトップに戻ったら、それが最後。 もはやどこにも投稿するところはなく、夢だったかバグだったのか、、とガックリ。。 これって、ミクシィが一般会員向けに動画のサービスも始めるためにメンテナンスとかしてたんでしょうか?!(でもなぜ赤字で…) 気になって気になって、どーーーーしようもないです! ミクシィ情報をどなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

上の方にある、ムービーカメラのアイコンと一緒になっている「動画」ではなく、そのすぐ下の、「トップページ メッセージ 日記 動画 以下略」と文字だけ並んでいる所の「動画」をクリックしたら出てきませんか?

• bahoo
回答No.1

「mixi動画 一部公開開始のお知らせ」に関連するのではないでしょうか?

参考URL:
http://mixi.jp/release_info.pl