• ベストアンサー

上映中の映画館

金城武主演の「傷だらけの男たち」を明日新宿にある映画館に観に行こうと思います。ぴあで映画館を調べようとしましたば、既に売りきれでした。ネットで調べようと思いますが、どのような方法が有るでしょうか。お教え願います。

  • wa0908
  • お礼率77% (231/297)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

映画の公式サイトを見ると、上映館の情報が載っていることが多いですよ。 新宿武蔵野館ほかで上映中のようです。 http://drywhisky.com/theater.html#tokyo

wa0908
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 明日武蔵館に観に行きます。

関連するQ&A

  • 映画で…

    去年公開された映画「リターナー」、見に行けなかったのでビデオで借りてみました。ストーリーはベタでしたが主演の金城武がかっこよかった!ので彼が劇中で使用していた黒い皮のロングコート・サングラス・バイクの詳細が知りたいです。まぁ、同じモン身につけたからって金城武になれるわけじゃぁないんですがね…

  • 金城武主演「不夜城」の中の挿入歌

    金城武主演「不夜城」の中の挿入歌で使われていた曲名を知りたいと思っています。英語の歌で、映画の中では金城武と山本未来が車の中で聞いていた曲です。もう一度映画を見ればわかると思うのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 金城武ファン必見(☆。☆)

    去年公開された映画「リターナー」、見に行けなかったのでビデオで借りてみました。ストーリーはベタでしたが主演の金城武がかっこよかった!ので彼が劇中で使用していた黒い皮のロングコート・サングラス・バイクの詳細が知りたいです。まぁ、同じモン身につけたからって金城武になれるわけじゃぁないんですがね…

  • これって何?

    去年公開された映画「リターナー」、見に行けなかったのでビデオで借りてみました。ストーリーはベタでしたが主演の金城武がかっこよかった!ので彼が劇中で使用していた黒い皮のロングコート・サングラス・バイクの詳細が知りたいです。まぁ、同じモン身につけたからって金城武になれるわけじゃぁないんですがね…

  • 金城武さんが出ていた映画の題名が思い出せません。

    かなり前の映画だと思うのですが、金城武さんが紋付き袴を着ていて(確かモノクロの場面だったと思います) うろうろしていてああでもないこうでもないと言っているシーンが出てくる映画は何でしょうか? 英語で話していたような?夜中にチラッとだけ見た映画の一シーンなのです。 ちゃんと最初から見たいので、題名を教えてください。お願いします。

  • 台湾と中国は仲が悪いのに金城武は香港映画に出れるの?

    台湾と中国は仲が悪いのになぜ?金城武は香港映画に出れるのでしょか?台湾人は中国に行けるのでしょうか?

  • 映画「リターナー」で金城武が乗っていたバイク

    映画リターナーで金城武が乗っていた銀色のバイクはいったい何と言う名前なのでしょうか? たしか製造YAMAHAだったと思います^^; ご回答よろしく御願いします

  • 芸人の映画出演

    塚地が「ハンサム・スーツ」に主演したり、なだぎ武が「デメキング」って映画に主演するとか、芸人が映画にも多数出てきてますが、最近の芸人で他にどんなのがありましたっけ? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 映画 謀~LOVERS~

    映画を見ている途中で緊急の予定が入ってしまい、ラスト30分くらいのストーリーがわかりません。シャオメイ(チャンツイイー)とジン(金城武)が愛し合ったあとジンが馬で去って行ってから先をできるだけ詳しく教えて下さい。お願いします。

  • 現在上映している映画でオススメはありますか?

    こんにちは。大学生の男です。 映画のカテにしようと思ったのですが、 たくさんのご意見をいただけたらと思い、 こちらで質問させていただくことにしました。 今週末、彼女と映画を見にいこうと思っているのですが、 現在放映している映画(邦画、洋画どちらでも構いません)で、 オススメの映画はありますか? 個人的には2人ともアクション系が好きなので、 キアヌ・リーブス主演の「地球が静止する日」を 見たいと思っているのですが。 他に面白そう、面白かったという映画があれば教えてください。 回答お願いします。