• ベストアンサー

上映中の映画館

金城武主演の「傷だらけの男たち」を明日新宿にある映画館に観に行こうと思います。ぴあで映画館を調べようとしましたば、既に売りきれでした。ネットで調べようと思いますが、どのような方法が有るでしょうか。お教え願います。

• wa0908
  • お礼率77% (231/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

映画の公式サイトを見ると、上映館の情報が載っていることが多いですよ。 新宿武蔵野館ほかで上映中のようです。 http://drywhisky.com/theater.html#tokyo

wa0908
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 明日武蔵館に観に行きます。