• 締切済み

ipod nanoの操作

曲の入れ替えなどをして、PCからつけたりはずしたりをしているうちに、ipodとPCをつないでも、「同期しました」という表示がされなくなりました。 左側の枠のところにも、「ipod」の表示が出ないため、取り外しの準備が出来ません。 どうしたらよいのでしょうか・・・。

みんなの回答

• Taka_kun
回答No.1

iTunes で自分のiPodをつなぎ、復元されるのがよろしいかと思います。 復元してから、もう一度、曲をiPodに吹き込んでみてください。 iTunes のでーたは消えないと思います。