• 締切済み

microSDメモリーカードで・・・

パソコンのマイピクチャにある画像をリムーバブルディスク(microSD)にいれたのですが携帯(705SH)でみることができません!!どうか助けてください!!!よろしくおねがいします!

noname#144689

みんなの回答

• u-kokkkei
回答No.3

携帯の説明書にどこのフォルダに入れるかの指示がある はずなので、確認してみてください。 (機種等によって保存個所が微妙にちがうので、細かくは回答できません。)

• fengli
回答No.2

ネットで説明書なんか探して、 その拡張子が対応しているか。 データの容量がどのくらいなら 見れるのかを調べた方がいいと 思います。 携帯からするとPCで普通に見れる データも容量が大きすぎて 対応できないというのが 現状だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!じゃあ容量を小さくする方法とかあるのでしょうか?

• kasutori
回答No.1

携帯で見れる大きさではない、拡張子が異なるという事が考えられます。