• ベストアンサー

ウインドウズムービーメーカーの使い方。

ウインドウズムービーメーカーを初めて使用しました。 画像を変えながら音楽がなるようにしています。 ここで画像が終わると同時に音楽も終了させたいのですが・・・。

noname#33748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumasyumi
回答No.2

スミマセン。順番が逆でしたね。先に曲をキリのいいところでカットして、その上でフェードアウトをかけるとキレイにいくと思います。

質問者

お礼

そうなんですね。曲にあわせないといけないのですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kumasyumi
回答No.1

オーディオ/音楽の部分を右クリックするとフェードアウトという項目が選べますので、それを使ってください。 カットアウトにしたいのであれば右上の画像が映る部分の分割アイコンで映像をカットしてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。