• ベストアンサー

シンドラーのリスト

スティーブン・スピルバーグ監督の「シンドラーのリスト」で、アドルフ・ヒトラーは話の中に出てくるのでしょうか? 一度見ただけの映画ですが、ヒトラーが出てきていたか思い出せません。

noname#67018
noname#67018
  • 洋画

みんなの回答

• mirori35
回答No.1

2回ほど見ましたが、そういえばヒトラー自身は出て来なかったような気がします。(気がするだけかも) 主に収容所とか工場とか、汽車の中の話でしたもんねえ。 2回も見ておきながら、いい加減な答えですみません。 時たま赤く色づけられたシーンが印象的な映画でしたね。