• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

映画監督・スピルバーク

スティーブン・スピルバーグ監督の作品で、1番、感動した映画を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数98
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

2作あります。 シンドラーのリスト、アミスタッド リンカーンはまだ見ていません。 インディアン(ネイティブ・アメリカン)への差別をテーマにした作品も撮って欲しいですね。 ついでに 何度見ても楽しいのは インディアナジョーンズ シリーズの1・2・3作です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

先程までレンタルDVD店に居たので、早速「シンドラーのリスト」と「インディー・ジョーンズ」シリーズを借りました。 「リンカーン」も見たいと想っています。 本当に、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#181117
noname#181117

「シンドラーのリスト」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

先程までレンタルDVD店に居たので、早速「シンドラーのリスト」を借りました。 直ぐにご回答して戴き、誠にありがとうございました。 今から見ようと思います。