• ベストアンサー

セキュリティ警告

Adobe Flash Playerをインストールしようとして、インストールボタンを押したら、ページ移動したのですが、 「「セキュリティ警告」 "Adobe Flash Player"をインストールして実行しますか? 発行者は次の問題のため判別できません: 内容が著名と一致しません。」 という窓が出て、「はい(Y)」を押しても、「いいえ(N)」を押してもインストールされません。 どうすればインストールできるでしょうか。 教えてください!

noname#62256

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

> ダウンロードして、アイコンをクリックしたら、エラーが出てできませんでした エラーメッセージは? これも出来ないようではパソコンを再インストールした方が良いと思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が送れて申し訳ないです。 再インストールしたら直ったのですが またすぐに壊れてしまい 結局修理に出しました(^^;) お騒がせしてすみませんでした。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
質問者

お礼

ダウンロードして、アイコンをクリックしたら、エラーが出てできませんでした・・。 やっぱりパソコン自体がおかしいのでしょうか。

• violet430
回答No.1

セキュリティの設定をリセットしてみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007433 あと、入手元はこちらですか? http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese

質問者

お礼

設定を変えてみましたがだめでした。 そのページです!