• ベストアンサー

PSプリンターについて

PostScript対応のプリンターを探しています。 なにかいいものはあるのでしょうか? 文字が綺麗に出て,写真も綺麗が理想ですが・・・。 モノクロレーザーとカラーレーザーで教えてください。

• efcs
  • お礼率9% (2/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235092
noname#235092
回答No.1

いやあ参りました。これではみなさん答えにくいでしょう。 ひとことで言えば価格に比例ということ。理想に「安価」がない(うらやましいです)ので高いものを買えばだいたい間違いない。50万のものより100万という具合に。厳密に言えば使用目的(用紙サイズなど)や個人の好みなどもからんでくる。 したがって質的な条件については各メーカーが作っているちらし(その機種でプリントアウトした現物)で比較するしかないでしょう。販売店や代理店に行けばありますし喜んで出力もしてくれます。またメーカーに言えば送ってくれます。