• ベストアンサー

プリンタを探しています

探しているプリンタは高速レーザプリンタ(モノクロ)、高速ジェルジェットプリンタ(カラー)の2台のプリンタで、これらのプリンタはネットワーク対応のものでNIC内蔵のものを探しています。 どちらのプリンタでも良いので是非教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。

noname#18427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

>ジェルジェットプリンタ ジェルならリコーぐらいしかないと思うのですが。 http://www.ricoh.co.jp/IPSiO/geljet/

その他の回答 (1)

• ex_hmmt
回答No.1

えーと……予算は? あと、サイズとか、どのくらいの使用頻度を予定しているかとか。 そういうのがないと、星の数ほどあるプリンタを全部リストアップすることになりますが。 補足よろしくお願いします。

質問者

補足

企業法人向けプリンタで、予算は40万円前後ぐらいを予定しています。 自分は幅、高さ、奥行きともに600mmぐらいから1000mmをイメージしています。 よろしくお願いします。