• ベストアンサー

ナマ足を綺麗にみせたい

今まで無茶な脱毛などを繰り返したせいか、ナマ足になる自身がなく真夏でもストッキングを履いて過ごしてきました。 この1年は電気脱毛機との出会いもあり、自己流の無茶な脱毛にさよならしたせいか、少し足も綺麗になりつつあります。今年こそはナマ足でミュールを履いて歩きたいです。水着も着たいです。 でもまだ薄っすらとアザのような物もありますし、毛穴も気になります。 何か防水のクリームとか、ナマ足を綺麗に自然に見せられるお助けグッズはないでしょうか? プールや海でも大丈夫だったら尚嬉しいのですけど。 宜しくお願いします。

• scsrmd
  • お礼率63% (442/701)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1qaz
回答No.2

ファンデーションは足専用のものでなくて いいとおもいますよ♪ 私の場合は1500円未満で薬局などで 安~く売ってあるファンデ あれを足にまんべんなく塗ってました。 (私は日焼け止め代わりに使ってましたけど(^^;)) なにげにいいですよ。 カバーできますよ♥ 気をつけて欲しいのは 『色』です。 少し濃いめのほうが 自然かも!?です。 足焼けてないのでしたら 大丈夫だと思います。 でも、少し濃いめ(顔よりは)の色は 足に塗るとなぜかナチュラルに仕上がりますので たっぷりしっかり塗ってあげてください。

scsrmd
質問者

お礼

それ!いいかも!です。 別に足用に拘らなくてもいいですよね。なんで気付かなかったんだろう?? それ試してみます!! どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• toagoo
回答No.1

最近は、CMやってませんが、 足に塗るファンデーション有りました。 艶を出したり、足の傷あとを隠せるみたい。 大きな化粧品店で見てみたら!  曖昧でゴメンね。 これは 本筋から外れるけど、指先だけ生足にストッキングも有りました。 参考までに

scsrmd
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。足に塗るファンデーションを探してみたんですが、なかなか見つかりません。いいのがあったらいいんですけど… どうも有難うございました。