• ベストアンサー

京葉銀行関係者の方

ホンットにくだらない質問ですが・・ラジオのCMで、京葉銀行のものですが、最後に歌っているフレーズが(一番アピールしたいところなんでしょうが)なんと言っているのかどうしても聞き取れません!○○~○~ケーヨーギンコー・・・の○のなかをご存知の方教えてください。聞くたびに家族でもめます。恥ずかしくて銀行では聞けません!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私と同じ疑問を持っている方がいらっしゃったとは.... 私は勝手にこの様に解釈致しました。 『アルファ バンク 京葉銀行~♪』です。 銀行のロゴに【α BANK】と有りますね。 でも,以前に私は『アン ハ ハン 京葉銀行~♪』だと信じておりました。(^_^;) 広報の方に『紛らわしいゾ!』と伝えたい様な.... しかし,この様に話題にしてもらうのが狙いでは!!! しまった! 策略に引っ掛かっちまったぜェ。 失礼致しました。

参考URL:
http://www.keiyobank.co.jp/
POCCHAN
質問者

補足

あああ・・・そう・・かも・・・?? うん・・・・そうかも・・?? イや・・そういうことだとはっきり言ってほしい!