• 締切済み

高校生の人気サイト

高校生の人気のPC&携帯サイトを教えてください。どのようなジャンルを好んで利用しているのでしょうか?

みんなの回答

• miya0507
回答No.2

私はだいちゃんちによく行ってます。 http://daichanchi.net/ 掲示板とかチャットが多いところは人気があるかも。 最近は携帯のフィルタリング?がキツくなってるから PCサイトでも活気があると思いますよ~

• Bayonets
回答No.1

PC&携帯サイトということですが… 高校生は圧倒的に携帯サイトです。年々PCサイトの比率は落ちています。 理由は簡単、PCは各個人に1台までは普及していないし、家族共有では内緒のサイトにはいけません。 携帯なら四六時中本人の側にありますからね・・・ と、いうようなわけで高校生(中学生)は携帯サイトが多いです。 表向きは利用禁止のはずの某最大手SNSが多いようです。 コミュニティも何故か多く存在します。 また、いわゆる裏学校サイトは星の数ほどあります… タレントサイトや応援サイトにもたむろっているようですね。