• ベストアンサー

限定品のGショックが欲しいです。

探しているんですがなかなか見つかりません。 オークションも含めて探しているんですが何故か見つかりません。 専門のサイトとかがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totooo
回答No.1

こういうブログみてますが、結構早くに情報が得られます。 参考にしてみてはいかがでしょう。 フロッグマン情報も載ってました。

参考URL:
http://gentei333.blog108.fc2.com/,http://tenbaikansatu.livedoor.biz/