• ベストアンサー

まつげが抜けた・・・

私は、昔からまつげが長く、量も多いのが自慢だったのですが、ここ最近、量がグッと減ってしまいました。何年もビューラーを毎日使っており、以前に何度かまつげパーマをかけたこともあるのですが、ずっと何年も同じ生活・ケアをしているのに急に最近減ったのが気になって・・・ やっぱりストレスなんでしょうか?自慢だった分、ヘコミも大きくて・・・。もとに戻れるよい方法がないものでしょうか??? 教えてください***

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miya-mcl
回答No.2

睫毛美容液は使いましたか。 アヴァンセでも意外に効果が出ますよ。 最近ではDHCが人気のようですね。 効果は聞いていませんが、友達は&フェイスを持っています。

bunnychan
質問者

お礼

DHCは聞いたことあります* とにかく今は実践あるのみですね。試してみます。 ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

回答No.1

ビューラーというのはホットビューラーでしょうか? ホットビューラーを使われているのでしたら、原因はそれと思います。 髪の毛もアイロンをかけていると痛んでしまい、続けているとボリュームダウンしてしまいます。 まつげも同じと思います。

bunnychan
質問者

お礼

ホットビューラーは使ったことありませんが、普通のビューラーもまつげにはよくないですよね・・・。 他にいい方法がないか探してみます。 ありがとうございました。