沖縄で結婚式・朝9時からOPENの美容院は?

このQ&Aのポイント
  • 沖縄で結婚式に参加する27歳女性が、朝9時からオープンしている美容院を探しています。
  • 結婚式の前に空港の近くの美容院でヘアセットをしたいと考えています。
  • そのため、地元の方におすすめの美容院や料金について教えてほしいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

沖縄で結婚式・朝9時からOPENの美容院は?

来週、結婚式で沖縄に行く27歳女です。 空港の近くの美容院でヘアセットをしてから会場に向かおうと思うのですが、なかなか見つかりません。 地元の方おしえてください☆ ・結婚式は7月15日(日)15時~@マリオットリゾート ・14日に沖縄着、那覇市内のワシントンホテル泊 ・15日の10時半に別の招待客の友達が那覇空港着 ・空港で友達と合流して、リムジンバスで式場へ向かう ・15日夜はかりゆしビーチリゾートオーシャンスパ泊(マリオットの隣) というわけで、 (1)ワシントンホテルを出て、空港に向かう途中にある美容院でセットしたい。 (2)10時半に空港に着きたいので、9時からセットをしたい …と考えています。 料金もご存知であればあわせてよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer45
回答No.1

こんにちは。本島在住です。まずホテルに連絡して近くに美容院があるか聞く。開店が10時だとしてもお願いしたら9時開店してくれる店もあると思いますよ。沖縄の参考ですがカットでも3000円前後~4000円前後と幅があるので聞いたほうがよいです。沖縄も昼の披露宴が多くなりましたので朝から開いている店もありますよ。

kizakurakaren
質問者

お礼

残念ながら台風で行けませんでした。 しかし、ホテルでもお願いすれば早く営業してくれるというのは 初めて知りました。 ありがとうございました。