• ベストアンサー

解約方法

ウィルコムのPHSを解約したのですが 近所にウィルコムショップがなくて困っています。 解約はウィルコムショップでしか出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

このあたりを参照。   解約手続きは、次の2つの方法がございます。(解約届出書を取寄せて解約する)  http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qadoc?QID=000024

ooume
質問者

お礼

ありがとうございました。 書類でも出来るんですね。 そのような方法を取りたいと思います。