• 締切済み

仮設テントで演劇公演 

仮設テントで演劇の公演や、美術の展示をしようと思っています。 テントの広さは、演劇は30畳以上、展示は6畳以上で考えています。 できれば、頻繁に行おうと思っているので、テントは購入したいと考えています。なるべく安く手に入れられればと思っていますが、どこか良い会社をお知りでしょうか? また、そのような事を行う場合、どこかいい場所をお知りでしょうか? 私には、代々木公園ぐらいしか思いつかないのですが、申請をしなければいけないのか、料金はかかるのかなど、わからない事だらけです。 できる限り、人通りの多く、場所代などがかからない所で行えたらと思っています。 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 確かテントで公演している劇団も 申請しているはずです こちらも参考までに http://www.mlit.go.jp/crd/city/torikumi/arikata/kai6/6-2-1.htm