• ベストアンサー

死ぬかと思ったというドラマの

ケース4の「お母さん」の最後が分かるかた、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y76k85r95
回答No.1

最後の結末は・・・ お母さんと昔の思い出話をしていた娘は 兄からの電話ではっとする。 兄は『お母さんが死んだ』というのだ。 不思議に思い振り返るとそこには さっきお母さんに貸したマフラーだけが残っていた。 信じられないままマンションに戻ると 管理人さんがあわてて娘の元へ駆け寄ってきた。 『今あんたの部屋から殺人犯が出てきて逮捕された』 そこで娘は全てを知った。 お母さんは娘を守るために娘の前に現れ、 今まで言いだせなかったことを伝えたのだ。と。 こんな感じで分かりますか?

yoship3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういうオチでしたか。 都市伝説のベットのしたの殺人犯と同じような感じですね。 HPのストーリーのあらすじで読んだんですけど、最後は載っていなかったのですっきりしなかったのですが、これでつっかえが取れました。 どうもありがとうございます。