• 締切済み

7/1放送CBCノブナガ 愛人の話で…

7/1放送のCBCノブナガの前半で、 愛人の話で愛人をしている男性とは別にホストクラブオーナーと付き合っているといった後、 話はどのような展開になったのでしょうか? なるべく詳しく教えてもらいたいです。 

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.1

愛人と会うたびに10万円もらい、ほかにも、ことあるごとにお金をもらっている。 20歳にして、貯金が一千万を超えた。だから、そろそろ愛人関係はやめて(別れて)本命の彼と結婚したい。 しかし、その愛人が、別れようと言っても、別れてくれるかどうかわからない。 という内容でした。 電話を切ったあと、今田さんが、「この女に罰があたってくれ」と祈っていてました。