• 締切済み

セーヌ河のほとりでタンゴ

8月にパリに行きます、 セーヌ河のほとりでタンゴを踊っている場所があると思うのですが、 正確にどこで行われているのでしょうか? 後、ニースでタンゴを踊れる場所があったら、あわせて情報お願いします。

みんなの回答

回答No.1

パリ セーヌ河の辺でのタンゴの夜は 下記サイトで、ご確認下さい Paris Danses En Seine(PDES)との団体が 中心になって実施しております 期間:5月15日から9月15日の毎晩 時間:木、金、土は20時から真夜中迄    日、月は、21時から真夜中迄    火、水は、21時半から真夜中迄 場所:Square Tino Rossi Quai Saint Bernard 75005 Paris 地下鉄:Jussieu 乃至 Gare d'Austerlitz 入場は無料ですが、帽子等を持って回ってくる人がいるので 二、三ユーロ(気持ちの問題ですね)をその中に皆入れてます 楽しんで、来て下さい!!!

参考URL:
http://www.tango-argentin.net/tango-quais-de-seine.php
allez_allez
質問者

お礼

有り難うございました!今から楽しみです!