• ベストアンサー

驚速パソコン2007速度が変わらない

驚速パソコン2007をインストールしたが速度が変わらない   パソコンはwindowsXP フレッツADSLモアII(40Mタイプ) インターネットエクスプローラをクリックしてからヤフーのツールが開くまで60秒かかる このソフトはフレッツADSLには対応してないのでしょうか だとしたら他に速度を早くする方法はないでしょうか

• uk742
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.2

>インターネットエクスプローラをクリックしてからヤフーのツールが開くまで60秒かかる 「ツール」なるものがなんだかは知りませんが、以前もIEの起動に60秒かかっていたとなると、パソコンのスペックが低すぎるのでは。 CPUやメモリーはどうなってますか。

uk742
質問者

お礼

お忙しいところ私の質問にお答えいただきありがとうございますメモリーは増設しておりますので十分だと思いますが フレッツが速度を失速させている可能性があると聞きましたので ルーターを購入してフレッツなしで接続をして見ます ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chi-zu01
回答No.1

パソコンが壊れる速度が速くなるかもしれません。 ソースネクスト製品に対する質問はたくさんありますので、調べてみてください。 とりあえずアンインストールすることをお勧めします。 出来なければリカバリですかね。

uk742
質問者

お礼

お忙しいところ私の質問にお答えいただきありがとうございます ご指摘のとおりアンインストール致しました フレッツが速度を失速させていると聞きましたのでルーターを購入して フレッツを使用せずに接続をして見ます ありがとうございました。