• 締切済み

テレビが見れません!!

現在、NECのVARUESTAR PC-VW 500GGを使っています。 地デジ機能が付いているので昨年秋に購入したのですが、最近になってテレビの機能が起動しなくなりました。 チャンネルの設定も出来ない状態です。 設定に問題があるのか、本体に問題があるのか、分かりません。 どなたか、詳しい方、助けてください。

• FENTY
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.3

NECのサポートのQ&Aを見てどの状態でとまるのか確認しましょう。(機械が悪いのか、ソフトが悪いのか見分けましょう) 手順 (1)サポートQ&Aを見て該当文ある場合その指示の通りに (2)ソフトを入れ替える。 (3)2をやってだめなら機械壊れている可能性高いです。サポートセンターへ電話連絡しましょう

参考URL:
http://121ware.com
回答No.2

アンテナから受信してますか? アンテナ線確認して問題なければ、NECのサポートへ

FENTY
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 アンテナ線は問題ないです。 NECのサポートに電話しても込み合っていて全然つながりません…。

• zorro
回答No.1
FENTY
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度やってみます。