• ベストアンサー

マリオコレクションのマリオ3

マリオ3の7ワールド、 お城に入った最初の面の抜け方教えてください。

• smas
  • お礼率68% (113/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2339
noname#2339
回答No.1

まずレンガブロックのある部屋で  ○        レレレ  ○レレレ☆レレレレレレレ ブブレレレレレレレレレレレ   レレレレレレレレレレレ ブ:ブロック レ:レンガ こういうトコありますよね? これの☆の部分をたたくとPスイッチが出ます。 Pを押すと○のとこに扉があらわれるので、ここに入るとタヌキになれます。 このタヌキをとるなり、別の部屋の葉っぱをとるなりして、何にもない部屋にいきます。 なんにもない部屋で助走をつけ飛ぶと、上に土管があるので入りましょう。 ブンブンがいます。 場所はどこかはわすれましたが、水晶玉の真上だと思います。 ステージちがったらごめんなさい。。。