• 締切済み

女性2人でのパリ&バルセロナ旅行

hayata_001の回答

回答No.1

日本語情報誌「ビス」(ttp://www.bisoupfj.com/)にある http://www.newsletter.ne.jp/laviefrancaise/ へ 問い合わせしてみてはいかがですか

参考URL:
http://www.bisoupfj.com/
happies080
質問者

お礼

旅行会社以外にも、ガイドを頼めるところがあるのですね。 参考にさせていただきます。ありがとうございます。