• 締切済み

デジカメで撮った動画の音声を消したい

デジカメで撮った動画の音声を消してサイトにアップしたいのですが どのようにすればよいでしょうか? デジカメはソニーのサイバーショットです。 どうぞ宜しくお願いいたします。

• saisyo
  • お礼率90% (342/379)

みんなの回答

• vescent
回答No.1

回答に繋がるかは分かりませんが、知っている範囲内で・・・ adobe soundbooth というソフトを使うと、音声の編集が容易に出来るようです。「 adobe soundbooth 」でググルと色々出てきます。 CS3の場合、更に細かい編集も出来るようです。 もしかしたらカメラカテゴリよりも、デジタル関連やソフト関連のカテゴリの方が、詳しい方がいらっしゃるかも知れません。

saisyo
質問者

補足

お答え有難うございます。 ソフト関連のカテゴリでもう一度聞こうと思います。