印象が変わる方法

このQ&Aのポイント
  • 卒業して7.8年経っている同窓会に参加する際、以前好きだった人が来ることが分かりました。そのため、印象を変えたいと思っています。
  • 髪は伸ばし中で切れないため、他に印象を変える方法を模索しています。友人がカラコンを付けると印象がガラリと変わったと言っていたので、他のアイテムでも効果があるのか知りたいです。
  • 同窓会で久しぶりに会う以前の好きだった人に対して、印象を変えたいと考えています。髪を伸ばしているため切ることができず、他の方法で印象を変えるアイテムを探しています。カラコン以外にもオススメがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

印象が変わる方法

秋に初めての同窓会があります。 卒業して7.8年経っているのですが、その参加者の中に以前までずっと好きだった人がくるのです。風の噂でその人は、来年から転勤するっというのを聞ききました。 今は諦めがついているのですが、ただ同窓会だけには、久しぶりに会うので、ちょっと印象を変えて行きたいなっとおもっています。 髪は伸ばし中なので、切れないのですが。。。他に結構印象が変わる方法ってあるでしょうか? 以前友達がカラコンを付けて来た時、すごい印象の変わりようでびっくりしました。何でもよいのですが、結構印象が変わるアイテムがありましたら是非教えてください。 かっこ悪い質問ですが宜しくお願いします!!

• kyouna
  • お礼率48% (450/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomban
回答No.1

…あんまり経験が無いのですが(苦笑) 最近では「エクステ」をつけてきた女性が誰だかわからなくて困惑しました。 私は顔覚えが悪いので、とっても困りました(爆)。