• ベストアンサー

EXILEの羽1/2・・・なんて読むのですか??

EXILEの曲で・・羽1/2という曲がありますが なんと読むのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『羽1/2』で『はね』と読むそうです。

yuuyamomo
質問者

お礼

やっと意味がわかりました!! ありがとうござました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

”はね”と読みます。

yuuyamomo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 補足を読んで頂けたら・・・また教えて下さい1!

yuuyamomo
質問者

補足

はね・・・の後は<にぶんのいち>ですか??