• ベストアンサー

EXILEの羽1/2・・・なんて読むのですか??

EXILEの曲で・・羽1/2という曲がありますが なんと読むのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

『羽1/2』で『はね』と読むそうです。

yuuyamomo
質問者

お礼

やっと意味がわかりました!! ありがとうござました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

”はね”と読みます。

yuuyamomo
質問者

お礼

ありがとうございます!! 補足を読んで頂けたら・・・また教えて下さい1!

yuuyamomo
質問者

補足

はね・・・の後は<にぶんのいち>ですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エグザイルを歌いたい!!

    私は、エグザイルを好きで聞くのですが、まだカラオケで歌った事がありません。そこで、エグザイルの曲の中で歌いやすくてオススメの曲が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • EXILE

    私はEXILEの大ファンで、特にHEROが好きです。 EXILEが好きな方はEXILEのどの曲が好きですか?あとHEROはどんな印象ですか?あと

  • EXILE・・

    文化祭でEXILEの曲でダンスをしようと思っています。けどどんな曲がいいかわかりません・・・。あとEXILEのeverythingは他のクラスがやっちゃうので無理です。できればダンスも覚えられるようなPVもある曲がいいです。よろしくお願いします。

  • エグザイル

    こんばんは エグザイルの曲の中で一番好きな曲は何ですか? 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • EXILE

       EXILEのバラード曲で泣ける曲を教えてください。 響き、ただ逢いたくて、以外になんの曲が感動しますか?

  • EXiLE

    こんにちは。みなさんEXiLEの「真夏の果実」サザンのカバー曲を聴きましたか?どんな感想でしょうか? 疑問ですがなんでEXiLEは、カバー曲ばかり歌うのでしょうか? あれだけのメンバーの人数がいるのだから自ら作詞、作曲をしたらいいと思いませんか?  それにサザン30周年の時にカバー曲を出すとはどうゆう考えなんでしょう…。

  • EXILEの曲で好きな曲を2つあげてください

    僕は、最近EXILEにはまったので、EXILEの曲を聴きたいのですが、みなさんが思う、EXILEの好きな曲を2曲教えてください。 たくさんのご解答が欲しいです。

  • EXILE

    EXILEの「永遠」という曲が入っているCDのアルバム名を教えてください。 TSUTAYAで探しても全然見つかりません。

  • EXILEのお勧め楽曲

    こんにちは。 僕は去年の秋にEXILEのシングルベストを借りて みました。それまで正直EXILEには興味がなかったのですが、これを借りて一気にはまってしまいました。 その後「EXIT」を買って、またはまりました。 しかし、僕はEXILEのシングルベストに入っている曲 とそれ以降に発売された曲しか知りません。 全部のアルバムを買う、もしくは借りるという手もあるのですが、正直金銭的にとても苦しい状態です。 そこでそれ以外の曲で皆さんのお勧めの曲を 教えてください。シングル曲、アルバム曲、 カップリング何でも結構です。 宜しくお願いします。

  • EXILE系の・・・

    こんにちは★ 洋楽で,HIP-HOPとかじゃなくて,バラード系のいいアーティスト教えてください!! EXILEの曲みたいな感じがいいです。 よろしくお願いします★

このQ&Aのポイント
  • デニムを縫っていたら上糸が勝手に切れ出して、縫うことができなくなっちゃって、下糸もぐちゃぐちゃになってしまうトラブルが発生しています。
  • 購入して半年ほどのbrother 直進ミシンを使用しているが、縫っている最中にカシャンという音がする他、上糸が切れやすくなっており、スムーズに引っ張れない状態となっています。
  • 掃除や糸の掛け方の確認などを行いましたが、問題は解消されず、トラブルが続いています。どのような原因が考えられるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう