• 締切済み

夏に向けて! 夏にあう曲・アーティストでおすすめなの教えてください。

夏にあう曲・アーティストのオススメって何かありますか? 若い感じのが良いです。 すいませんがおしえてください。

みんなの回答

  • amk225
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

夏にあうかはわかりませんが RADWIMPS(歌手名です。らっどういんぷす)は すごくいいです。声・歌詞・音すべてにおいてやばいです。 鳥肌物です。あまりメジャーじゃないかも しれませんが、よかったら聞いてみてください。

  • ogasinn
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.8

ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」はどうでしょう

  • halah770
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.7

UVERが出ていたので 滋賀つながりでT.M.Revolutionを推薦しておきます(笑)。 同郷なんで仲がいいんですよね。 HIGH PRESSUREなんて97年にはかなり流れてましたが 今聴いても「夏だなー」って思いますね。

mannmos
質問者

補足

聴いてみますね(^^♪ ありがとうございました。

  • ma-lco
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.6

あたし的には…EXILEの【SUMMER TIME LOVE】とカが好きですねェ♪♪ すごく夏ッてカンジがします!!!

mannmos
質問者

お礼

あぁ~わかります(^^)  そうですね。エグザイルなんか良さそうですね(^^♪ ありがとうございました。

noname#39992
noname#39992
回答No.5

w-inds.の「変わりゆく空」はどうでしょうか?(*´ω`*)

mannmos
質問者

お礼

w-indsですか。あまり聴いたことないですから、 この機会に聴いてみます。 ありがとうございます。

  • yuver
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

こんばんわ★ミ 私がぜひオススメする夏にあう曲は、UVERworldの「SHAMROCK」です!!!これは去年リリースされた曲で「ダンドリ☆」というドラマの主題歌になっていました(*^^*) カラオケとかで歌うとすごく盛り上がれますよ♪♪

mannmos
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみますね(^^♪

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

ちなみに好きなジャンルはなんでしょう? おすすめはCaravanの「Wander Around」と言う作品です。アコースティックギターが夏のドライブ(窓全開)にとても似合うので、この時期になると良く聴きます。

mannmos
質問者

お礼

なんか夏って感じでいいですね(^^) 探してみます♪ ありがとうございました。

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.2

最近の曲ではありませんが稲垣潤一もいいですよ。 あとは大滝泳一?(えいいちと読みますが漢字が間違っているかも) BEST盤が出ているのでレンタルなどでも聴いてみて下さい。

mannmos
質問者

お礼

今度聞いてみます(^^)

  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.1

この手の質問はいっぱいありますから検索すれば出てきますよ。 若い感じがどのくらいからか分かりませんがとりあえず 夏色:ゆず 花火:aiko 夏祭り:ホワイトベリー 熱帯夜:イエローモンキー 太陽が燃えている:イエローモンキー 君がいない夏:DEEN 夏なんだな:ハイロウズ 夏の王様:キンキキッズ 夏の思い出:ケツメイシ よる☆かぜ:ケツメイシ 男女6人夏物語:ケツメイシ 真夏の果実:サザンオールスターズ TUNAMI:サザンオールスターズ 太陽は罪な奴:サザンオールスターズ 島唄:THE BOON 夏休み:吉田拓郎 夏の魔物:スピッツ 青い車:スピッツ 渚:スピッツ 葉月の雨:ゆず 真夏の太陽:ゆず センチメンタル:ゆず 真夏の海:小島麻由美 『ガソリン』:19 8月の秘密:THE BACK HORN 瞳そらさないで:DEEN 西部:GO!GO!7188 Highway To The Beach:ハルカリ いかすぜOK:ハイロウズ Ocean:HY 明日への扉:I WiSH ラッキープール:JUDY AND MARY DAYDREAM:JUDY AND MARY 1999年、夏、沖縄:Mr.Children secret base ~君がくれたもの~:ZONE ロコローション:オレンジレンジ 上海ハニー:オレンジレンジ GT Gran Turismo:クレイジーケンバンド Beautiful Day:ハックルベリーフィン 台風:ブルーハーツ ミュージック・アワー:ポルノグラフィティ アゲハ蝶:ポルノグラフィティ 楽園ベイベー:リップスライム 南風:レミオロメン 日曜日:レミオロメン SONS OF THE SUN:麻波25 やっぱりアップテンポな曲が多いですね~。 中にはゆっくりな曲もありますが。 とりあえずこんなところでしょうか。 この中で一番好きなのは ハックルベリーフィンのBeautiful Dayという曲です。 夏だー海行くぞーって感じでテンション上がります。

mannmos
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 じっくり見させてもらい、気になるのを探してみますね(^^♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 同じアーティストで2~3曲 夏の曲はありますか ?

    国内の曲限定でお願いします。 申し訳ないのですが、チューブは外して下さい。 色んなアーティストがいます。 夏の曲を歌っているアーティストも沢山いますね。 さて、質問です。 あくまで同じアーティストで、夏の曲を2曲または3曲歌っていて そのアーティスト名と、曲名を教えて下さい。

  • 夏らしくて切ない曲を探しています。

    夏らしくてなおかつ切ない曲を探しているんですがどうも見つかりません。 何か良い曲があればお願いします。 ただしジャニーズ系などのあまり有名なアーティストの曲は好まないので出来ればマイナーなアーティストでお願いします。 ボカロでも良いです。

  • アーティストのmiwaの曲について教えてください。

    アーティストのmiwaの曲について教えてください。 アップテンポな感じではなく、 バラード、しっとりしたオススメの曲を教えていただけませんか?

  • 夏の曲を探しています。

    個人的なイベントのビデオ編集に使える曲を探しています。いい感じの曲を知ってたら是非教えてください。今のところこんな曲を使おうと思っています。 BENNIE K サンセット ケツメイシ 夏の思い出 BUMP OF CHICKEN sailing day ロードオブメジャー 大切なもの ゆず 夏色 できれば夏っぽくて、ノリがよくて、最初から最後まで変わらないテンションなのに、でも聞いててうるさくないものがいいです。自分は特に、女性アーティストを知らないので困ってます。よろしくお願いします。 返信遅くなるかもしれないですけど、その時はごめんなさい。

  • おすすめの女性アーティストを教えてください。

    最近アヴリルラヴィーンなどを聞きます。 ほかに女性のオススメのアーティストを教えてください! ロックな感じのものやのりがいい曲がいいです。 スパイスガールズなども好きでした。 よろしくおねがいします!

  • 夏に聞きたくなる曲!

    この暑い夏に、聞きたくなる曲を教えてください! 今はケツメイシの夏の思い出やあゆのBLUE BIRDなんかを聞いています。 ちょっと昔の曲とか、また最近リリースされたオススメの曲でも、なんでもいいです! よろしくおねがいしますo(^▽^)o

  • おすすめなアーティストor曲

    苦手なのは男の人が歌うロック (女の人が歌うロックは大丈夫なんです。pinkとか・・・) あと、カントリーなものも苦手で・・・ それ以外で こんな私にオススメの洋楽アーティストor曲 ありませんか?? 邦楽でもオススメも教えて頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いします。

  • 夏です!みなさんが聞きたい曲は何でしょう?

    いよいよ夏がやってきましたね! ということで、夏に聞きたい曲を集めてプレイリストを作りたいと思ってます。みなさんの夏といったらコレ!って曲を教えていただきたいです♪ 今、リストに入れようとしている曲は・・・ ・パシフィックホテル/サザンオールスターズ ・夏色/ゆず ・ミュージックアワー/ポルノグラフィティ ・楽園ベイベー/リップスライム ・ロコローション/オレンジレンジ です。なんだか男性アーティストの曲&微妙に古めの曲ばかりですね・・・。女性アーティストの曲や、最近の曲を教えていただければ、なお嬉しいです!よろしくおねがいします。

  • おすすめのアーティストor曲教えて下さい

    おすすめのアーティストor曲教えて下さい ↓好きなアーティスト↓ シド/ジャンヌダルク/Acid Black Cherry/T.M.Revolution アンティック-珈琲店-/GReeeeN/ボーカロイド全般 ↓好きな曲↓(↑のアーティスト順で書きます!) 夏恋/アリバイ Labyrinth/ヴァンパイア SPELL MAGIC/Re:birth HOT LIMIT/SWORD SUMMIT 覚醒ヒロイズム/スマイル一番イイ♀ 歩み/扉 カンタレラ/朝焼け,君の唄。 好きなアーティスト以外の曲だったら 大事なものは目蓋の裏(KOKIA)/劔(天野月子) 小悪魔sparkling(SUG)/約束(ムック)/夏空(ガリレオガリレイ) 長くなりましたが 私に合いそうなアーティストor曲を教えてください!

  • こんな感じの曲のオススメの女性アーティスト・曲

    こんな感じ(曲調)の曲のオススメの洋楽の女性アーティストがもしあれば教えてください。 男性アーティストで例えるならば、例えば、 Five For Fighting ♪Chances Jack's Mannequin ♪I'm Ready,♪Holiday From Real Gavin DeGraw ♪Follow Through Ben Jelen ♪come on Jason Mraz ♪Wordplay♪The Remedy (I Won't Worry) のような感じなんですが、 つまり、激しくもなくて暗くもなくって感じで、 暗いバラードじゃないのに、なんか感動したり、良い雰囲気を持っていたりする曲です。 この感じの曲の女性アーティストを探しています。 女性アーティストでしたら、例えば Kelly Clarkson ♪Breakaway が近いかもしれませんが、女性アーティストをほとんど知らないのでこのぐらいしか浮かびません。 ちなみに, Kelly Ckaekson ♪Becouse Of You までいくと今回探しているような感じからすると、バラード過ぎるんですよねぇ。 もちろんとても良い曲ですし、よく聴く曲ではあるんですが。 上記したのは、たまたまソロが多いんですが、バンドでもかまいません。 女性アーティストを探していますが、 オススメがあれば男性も一緒にあげてもらってもありがたいです。 男性も詳しいわけではないので。 もちろん1曲からでも大歓迎ですが、 できるだけたくさん教えていただけると、なお助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう