• 締切済み

夏に向けて! 夏にあう曲・アーティストでおすすめなの教えてください。

夏にあう曲・アーティストのオススメって何かありますか? 若い感じのが良いです。 すいませんがおしえてください。

みんなの回答

• amk225
回答No.9

夏にあうかはわかりませんが RADWIMPS(歌手名です。らっどういんぷす)は すごくいいです。声・歌詞・音すべてにおいてやばいです。 鳥肌物です。あまりメジャーじゃないかも しれませんが、よかったら聞いてみてください。

• ogasinn
回答No.8

ポルノグラフィティの「ミュージックアワー」はどうでしょう

• halah770
回答No.7

UVERが出ていたので 滋賀つながりでT.M.Revolutionを推薦しておきます(笑)。 同郷なんで仲がいいんですよね。 HIGH PRESSUREなんて97年にはかなり流れてましたが 今聴いても「夏だなー」って思いますね。

mannmos
質問者

補足

聴いてみますね(^^♪ ありがとうございました。

• ma-lco
回答No.6

あたし的には…EXILEの【SUMMER TIME LOVE】とカが好きですねェ♪♪ すごく夏ッてカンジがします!!!

mannmos
質問者

お礼

あぁ~わかります(^^)  そうですね。エグザイルなんか良さそうですね(^^♪ ありがとうございました。

noname#39992
noname#39992
回答No.5

w-inds.の「変わりゆく空」はどうでしょうか?(*´ω`*)

mannmos
質問者

お礼

w-indsですか。あまり聴いたことないですから、 この機会に聴いてみます。 ありがとうございます。

• yuver
回答No.4

こんばんわ★ミ 私がぜひオススメする夏にあう曲は、UVERworldの「SHAMROCK」です!!!これは去年リリースされた曲で「ダンドリ☆」というドラマの主題歌になっていました(*^^*) カラオケとかで歌うとすごく盛り上がれますよ♪♪

mannmos
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみますね(^^♪

• wyco
回答No.3

ちなみに好きなジャンルはなんでしょう? おすすめはCaravanの「Wander Around」と言う作品です。アコースティックギターが夏のドライブ(窓全開)にとても似合うので、この時期になると良く聴きます。

mannmos
質問者

お礼

なんか夏って感じでいいですね(^^) 探してみます♪ ありがとうございました。

• cyoco-co
回答No.2

最近の曲ではありませんが稲垣潤一もいいですよ。 あとは大滝泳一?(えいいちと読みますが漢字が間違っているかも) BEST盤が出ているのでレンタルなどでも聴いてみて下さい。

mannmos
質問者

お礼

今度聞いてみます(^^)

• tomy41
回答No.1

この手の質問はいっぱいありますから検索すれば出てきますよ。 若い感じがどのくらいからか分かりませんがとりあえず 夏色:ゆず 花火:aiko 夏祭り:ホワイトベリー 熱帯夜:イエローモンキー 太陽が燃えている:イエローモンキー 君がいない夏:DEEN 夏なんだな:ハイロウズ 夏の王様:キンキキッズ 夏の思い出:ケツメイシ よる☆かぜ:ケツメイシ 男女6人夏物語:ケツメイシ 真夏の果実:サザンオールスターズ TUNAMI:サザンオールスターズ 太陽は罪な奴:サザンオールスターズ 島唄:THE BOON 夏休み:吉田拓郎 夏の魔物:スピッツ 青い車:スピッツ 渚:スピッツ 葉月の雨:ゆず 真夏の太陽:ゆず センチメンタル:ゆず 真夏の海:小島麻由美 『ガソリン』:19 8月の秘密:THE BACK HORN 瞳そらさないで:DEEN 西部:GO!GO!7188 Highway To The Beach:ハルカリ いかすぜOK:ハイロウズ Ocean:HY 明日への扉:I WiSH ラッキープール:JUDY AND MARY DAYDREAM:JUDY AND MARY 1999年、夏、沖縄:Mr.Children secret base ~君がくれたもの~:ZONE ロコローション:オレンジレンジ 上海ハニー:オレンジレンジ GT Gran Turismo:クレイジーケンバンド Beautiful Day:ハックルベリーフィン 台風:ブルーハーツ ミュージック・アワー:ポルノグラフィティ アゲハ蝶:ポルノグラフィティ 楽園ベイベー:リップスライム 南風:レミオロメン 日曜日:レミオロメン SONS OF THE SUN:麻波25 やっぱりアップテンポな曲が多いですね~。 中にはゆっくりな曲もありますが。 とりあえずこんなところでしょうか。 この中で一番好きなのは ハックルベリーフィンのBeautiful Dayという曲です。 夏だー海行くぞーって感じでテンション上がります。

mannmos
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 じっくり見させてもらい、気になるのを探してみますね(^^♪ ありがとうございました。