• ベストアンサー

ドリコムのブログリスト

ブログリストを追加したのに、ブログを確認すると追加した分だけ表示されていません。 使っているのはドリコムです。 まだ相手が更新していないみたいなんですけど、そのせいでしょうか?

noname#48042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Muller3
回答No.1

相手のブログに記事はあるんですよね?だったら表示されると思うのですが。 ブログを開いた状態で、ページを更新するかF5キーを押してみたら、ブログリストが更新されないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます! 更新されました!!