• 締切済み

FOMAカードを差し替えて 使えるでしょうか

現在FOMAのP904iを使用しております。 オークションで海外で使用できるSIMPURE N600iを購入して 中国で使用したいと思っています FORMカードを差し替えただけで使用できるでしょうか 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• cshows
回答No.1

FOMAカードの種類(第1世代・第2世代・第3世代)で使用できるかどうか変わると思います。第3世代(白)のFOMAカードなら申込無しでそのまま差し替えて使用できますが第2世代(緑)のFOMAカードの場合は海外使用の申込み必要なはずです。第1世代(青)のFOMAカードは海外に対応してません。