• ベストアンサー

FOMAカードの差し替え

現在P901iを使っております。 買い増しでP702IDにした場合、FOMAカードをP901iに 差し替えれば買い増し後でも900系対応のアプリを P901iで新たにダウンロードして遊ぶことは可能ですか?

noname#26665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です。ただし、アプリの種類によっては、ダウンロード時だけでなく、プレイする際にもFOMAカードの装着が必要になります。 購入時からP901iに入っていたアプリは、FOMAカードを抜いた状態でもプレイできるかと思います。

質問者

お礼

カードを差し替えれば可能なんですね! 回答ありがとうございました!