• ベストアンサー

神戸または周辺で、カップルにオススメの宿泊施設

質問させて頂きます。 7月の6.7.8で、彼女と一緒に神戸に旅行に行くのですが、一日目は神戸市内観光をして、安いビジネスに泊まる予定なのですが、2日目は、彼女が温泉好きから、有馬温泉が良いのではないかとう事で、検討したところ、予算オーバーで断念してしまいました。 そこで、再検討しているのですが、 彼女の希望として、できれば自然があるところで、おしゃれとかわいさを重視した所、これぞ神戸みたいな所がよく、近くに温泉があればよいらしいのでずが、ありますでしょうか? 車でいきますので、多少遠くでもよいです。 ご教授願います

noname#38797
noname#38797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iikichi
回答No.1

こんにちわ! 淡路島はどうでしょうか?神戸の中心部三宮、元町界隈から洲本市のホテルでしたら1時間足らずで行けます。温泉のあるホテルもあるようですのでご検討いただければと思います。 外湯や観光施設も結構ありますよ。彼女さんと良い思い出を作ってくださいね。 http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?dateUndecided=&adultNum=2&child=0%2C0%2C0%2C0%2C0&lrgCd=281700&ypFlg=1&rootCd=04&distCd=01&childPriceFlg=1&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num= http://www.awaji-navi.jp/call_script.php