• 締切済み

自分の本を出した人に質問したい場合どこのカテゴリーがふさわしいでしょうか?

自分が作った詩を自費出版でも良いので出版したいのですが、 経験のある方に色々質問したい場合どこのカテゴリーがふさわしいでしょうか?

みんなの回答

• R32-RX-7
回答No.2

とりあえず、「自費出版」でOKWAVE検索したらかなり色々出てきました。 そういうのを参考に自分の思ったカテゴリーで投稿すれば良いと思いますよ。 私だったら書籍・文庫ってところでしょうか。

thuthuya
質問者

お礼

回答有難うございます。 「自費出版」で検索したら、ほんと、色んなの出てきましたね。 本の出版の夢、叶えたいたいです!!

• tomy41
回答No.1

その他(読書)か起業じゃないですかね。 間違ってれば管理側で移動してくれますよ。

thuthuya
質問者

お礼

回答有難うございます。 一度そこのカテでどんな質問をされているか参照してみます。