• 締切済み

曲名がわかりません

曲名の質問なのですが、歌詞がおそらくmama may have papa may have god bless 何とかというかなり古い曲だと思うのですが、最近ファーストアルバムをだしたクリセット・ミッチェルのインタビューがyahoo usaのamazonで見れて、彼女が歌っていました。どなたか少ない情報ですが、解りますか?

• suns
  • お礼率22% (211/936)

みんなの回答

• pinky111
回答No.1

おはようございます。 私もよくわかりませんが…これでしょうか?

参考URL:
http://www.fujiura.com/fgod/songs/godblessthechild.htm
suns
質問者

お礼

おそらくこれだと思います。しかし、すごくゆっくりですね・・・・。 ありがとうございました。