• 締切済み

曲名がわかりません

曲名の質問なのですが、歌詞がおそらくmama may have papa may have god bless 何とかというかなり古い曲だと思うのですが、最近ファーストアルバムをだしたクリセット・ミッチェルのインタビューがyahoo usaのamazonで見れて、彼女が歌っていました。どなたか少ない情報ですが、解りますか?

  • suns
  • お礼率22% (211/936)

みんなの回答

  • pinky111
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

おはようございます。 私もよくわかりませんが…これでしょうか?

参考URL:
http://www.fujiura.com/fgod/songs/godblessthechild.htm
suns
質問者

お礼

おそらくこれだと思います。しかし、すごくゆっくりですね・・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名・歌手さがしています。

    誰か以下の歌詞で曲名・歌手、ご存知の方はいらっしゃいませんか? もう泣かないで 坊や あなたは強い子でしょう もう泣かないで 坊や ママはそばにいるの あなたのパパは強かった とてもとても やさしかった だけど 今はもういない 遠いところへいるの ずっと探しております。誰か教えてくださいませ。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 古いディスコのアルバムに収録されていた曲です。 洋楽、女性ボーカル(ソロかグループかは不明です)、 軽快なアップテンポでギターカッティングが気持ち良い曲です。 歌詞の出だしは既に覚えておりませんが(Oh~ destiny・・だったような気もしますが定かでありません。)リードボーカルの裏でコーラスが「destiny」、「・・・tenderness」と歌っていたように聞こえました。 サビで「I gave may love」というような歌詞だったと思います。 曲名が思い出せません。 どなたか詳しい方教えてください。

  • たぶんPUSHIMなんですが・・。

    やたらミステリアスって歌詞の多い曲で、PAPA-Bらしき人とからんでる曲を耳にしました。 ヤフーミュージックで見る限り、シングルにもアルバムにもそういう曲はなさそうなんですが、ご存知の方、いましたら曲名とどのCDぬ収録されているものか教えてください。

  • 曲名とアーティストをおしえてください

    ずいぶん前に聴いた曲で、また聴いてみたいのですが、曲名がわかりません。よろしくお願いします。 ・歌いだしは、「1-2-3-4, throw(?) thouse(?) coins....」 ・「bye bye new(?) yappie(?) boy」というフレーズ ・男性ボーカル、アカペラか、楽器は控えめ ・英語の歌詞だが日本人アーティストみたい。フリッパーズギターかなと思い全編英語のファーストアルバムを聴いてみましたが、はいっていませんでした。

  • この曲名(アーティスト)知ってる人いますか?

    この曲名(アーティスト)知ってる人いますか? 歌詞はわかっているのですが、曲名(アーティスト)がわかりません。 小さいころに歌った曲なんですが急にふっと思い出してすごく気になるんです。 POPSとかではなくて、ミュージカル系の曲だとおもうんですが… 最初はパパに花を ふたつ目はママに 次の花はいつか誰かに 優しい気持ち溢れ 涙になるとき 心に広がる思い それがフラワー 見えるでしょフラワー 言葉にならない思いがほらそこに 忘れないよ誰でも 心にちいさなつぼみがあること 溢れる思いが 花を育てるよ いつまでも です。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 【曲名】「thank you for mama…」

    曲名を教えてください。 先日ゲレンデでかかっていた曲なのですが サビの冒頭「thank you for mama, thank you for papa」という歌詞です。 「あんたたちの子供で良かった」といった具合の台詞もあったように記憶しています。 ・男性が歌唱 ・ラップ調 わかっている情報は以上です。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。 恐れ入りますが宜しくお願い致します。

  • 宇田多ヒカルの歌詞「マリア・クラウドみたいに」って?

    すみません、曲名も歌詞も良く覚えていないのですが教えてください。 「もうすこーしだけ、ずっとマリア・クラウドみーたーいにー」 というような歌詞の曲がアルバム「First Love」の中にあったと思います。 この「マリア・クラウド」って何だ?誰だ?とずっと疑問です。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 気になります。教えてください

    最近、有線か何かでよく流れてる歌なんですが… 女性の声で、歌詞の中に「パパのママの…」というのが入っている歌の歌手名と曲名が分かりません。分かる情報はこれだけなのですが、よろしくお願いします。

  • may jのカバーアルバムの原曲の歌手を教えて下さ

    こんばんは。歌うま歌手のmay jさんがカバーアルバムを出していますが、原曲の歌手の名前を教えて下さい。11月にリリースする最新のカバーアルバムも含めて発売順にお答えいただくとありがたいです。その際、曲名、歌手の順にお答えいただくと助かります。 first love 宇多田ヒカル  のようにお答えいただくとありがたいです。大変かと思いますが、よろしくお願いします。

  • 松田聖子の曲で、ママとパパへありがとう・・という歌詞の物を探しています

    松田聖子の曲で、ママとパパへありがとう・・という歌詞の物を探しています! 先々週のMステで、何かのコーナーで流れましたが、タイトルを見ていなくて検索できません。 アルバムの曲かもしれません。 歌詞も覚えていなくて、何となく、あなたの娘に生まれて~~???みたいな感じ? これだけでお分かりになる方、タイトルを教えて下さい!!

専門家に質問してみよう