-PR-
解決済み

和光市

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31159
  • 閲覧数497
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

和光の駅近くに銭湯はありませんか?
あったら詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

駅の近くでは見たことないです。
タウンページで検索したら三件hitしたけど駅から近いとはいえません。
喜よの湯
048-461-4591 埼玉県和光市新倉2丁目5-36

  浩乃湯
048-461-3658 埼玉県和光市白子1丁目24-39

和光ラドン健康センター
048-465-2619 埼玉県和光市南1丁目34-2
成増か光が丘か朝霞で探したほうがいいかも
お礼コメント
ebisyuumai

お礼率 50% (9/18)

助かりました。ありがとう。
投稿日時 - 2001-01-23 11:34:16
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ